久々の試合で維持を見せた二人の日本人

ようやくチャンピオンズリーグで香川真司も岡崎慎司もスタメンで出場。リーグ戦を見据えて、また決勝トーナメントが決定してるからって、この二人を馬鹿にされたら困りますよね。二人のスタメンは本当に久しぶりでもうすっかり試合がある日なんて考えていなかったので、ニュースを見てビックリしました。だって、二人ともに得点決めていますからね。
特に香川真司は、2得点1アシスト。日本代表でもスタメンから外されて、今後も外れる可能性があるなかで維持の得点。しかも、2得点が同点、逆転そして76秒間での得点で、歴代のチャンピオンズリーグでは一番早い得点とかで、歴史に名を刻みました。ハリル監督は、もっと得点を取れと言っていますが、先日の試合の動きは非常に素晴らしかったし、特に2点目の得点の素晴らしかった。今後の活躍に期待してます。