今日は、仕事に行ったのですが仕事が無く、ひたすら大掃除でした。

私は、ハード系リサイクルショップのパソコン担当という事で働いています。

年末年始に中古パソコンが沢山売れた為、今は品不足です。

今日、職場にいったらパソコンに買取がなかったおはげで仕事がありませんでした。

年中無休なので、掃除するタイミングがなたっかたので、大掃除をしました。

私は、エアコンのフィルターの掃除をしたのですが、すこい誇りでした。

こういう掃除は本当は、1ヶ月に一度はやった方が良いと思うのですが

なかなぁやる気にならないとやらないものです。

お干瀬なので、フィルターだらけで、1日終わりかけた時に

ノートパソコンが3台入っていました。

当分の間は、この3台で当分は仕事が出来ましたが、

3月の引っ越しシーズンまでは、品不足が続きそうです。