パンダを見に上野動物園に行ったよ!

前から上野動物園に行ってみたいとパパと話をしていたので、お休みの日に上野動物園に行ってみました。

行ったのが日曜日だったので駐車場が混んでいて時間が押した為、2歳の娘は着いてすぐに眠ってしまいました。すると、お目当のパンダもお昼寝タイムでした。

娘はほとんど動物を見れずに一周して、娘が起きたので最後にもう一度パンダを見てみるとばっちり起きていました。ご飯タイムで笹を食べていてとっても可愛かったです。娘も大喜びで見ていました。

お目当はパンダでしたが、シロクマも初めて見て結構迫力があって驚きでした。思っていたよりも広くてみたことがない動物がパンダ以外にもシロクマやコウモリなどがいて楽しかったです。娘が寝てしまったのが残念なので、また行きたいです。