アロママッサージで至福のひと時

今日は仕事帰りにアロママッサージに行ってきました。月に二回、自分へのご褒美として通っています。

普段、立ち仕事をしているので、夜になると足がぱんぱんにむくんでしまいます。自分でもなるべくストレッチをしたりマッサージをするようにはしているけど、なかなかすっきりせず、なにより面倒で毎日はできません。

やっぱりエステティシャンの方にしてもらうマッサージは格別で、むくみもすっきりし、終わる頃には足がずいぶん軽くなっています。

なによりアロマオイルのいい香りに包まれて、至福の時間を過ごしリラックスできるのも嬉しいです。

『またお仕事がんばろう!』って思わせてくれる、私にとっては大切な贅沢タイムです。

明日からもがんばりまーす。