せっせと断捨離しています

貧乏性なので、まだ使えそうなものを捨ててしまうということにかなり抵抗があります。

そのために我が家は物がいっぱい。

キレイなお宅にお邪魔すると、わたしもサッパリとした家に住みたいと思います。

なので、断捨離をすることにしました。

サイズアウトした子ども服などは、リサイクルショップにだしたり、ネットオークションに出しています。

読まなくなった本、聴かないCDなども、買い取りしてもらうようにしました。

極力、捨てずに済む方法を考えてせっせと部屋を片付けています。

何年も着ていない服で、高かったからという理由だけでとっておいたものは、とても着れるデザインではないので、思い切って捨てました。

こうやって物を減らしていくと、なんだか気分がいいです。

もっともっと断捨離して、キレイな部屋になるよう頑張ります。